精肉書房>NEETSHA>精肉書房FA
INDEX


頂いたFA




9-nineの作者、だめお さんから「たとえ生き難くとも」FAを頂きました!(011/04/10)
人物の影や配色が何だかお洒落でいいです。表題作のお姉さんのポーズも良いなぁ。
タイトルのあたりにあるヒビ感も好きです。すばらしいFAをありがとうございました!


レイヤーの作者、あぽろ11さんから「聖黒十字中ニ病学園」FAを頂きました!
集中線と各回の台詞が印象的な記念すべき初FAです!
力作をありがとうございました!(2011/04/09)


描いたFA


9-nineのFAを描かせて頂きました。(2011/04/17)
9-nineは殺し屋を殺すクールなお姉さんの話です。
敵側に人間的な感情を与えている作品だからこれからもっと魅力的な敵キャラが出てくるんじゃないかな。
主人公にこれから何か心の変化が起こるかどうかも見所かもと勝手に思ってます。


レイヤーのFAを描かせて頂きました。(2011/04/07)
レイヤーは「ある力」を手に入れてしまった少年の物語。陰謀渦巻くワクワクする展開です。
主人公の力の設定が汎用性が高そうというか、どう生かしてくれるんだろうって思います。
これからもっと面白くなりそうな作品。期待!

<<極東から来た男(仮)TOP
<<聖黒十字中二病学園TOP
<<たとえ生き難くともTOP
<<精肉書房新都社作品まとめTOP


INDEX

Copyright (C) 精肉書房 All rights reserved.
inserted by FC2 system